
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝探しはじめー!


最近、justinで勝手に宝探しに巻き込まれて困っております。どうも僕です。
この大学生活が有限なものだということに気付き、そしてそろそろ期限が切れることに気付き、以来おもしろいことばかりして思い出をたくさん作ろうとイベントを企画しまくって、先日7時間飲むなどと言う学生らしい一日を過ごしました。その時のお値段が1人2000円弱でまずい酒の居酒屋でも割引中にはいくものだなと思いました。学生に優しいいいお店でした。

さて、最近はいろいろなことに挑戦しています。なにを?と聞かれても全くいい返答はできないんですけども。
「やらないことはチャンスを失うこと」につながるということを学びました。これからは何でもやる前に諦めずにやってみた方がいいと思いました。でも本当はそんなこと思ってないです。人間って言うのは楽な方へ楽な方へ進んでしまうので、気分が乗ったら興味のあることをやるのが一番だと思う。それが上手に生きるコツなのかな?たぶん違うよ。


なにを書きたいのか訳が分からなくなっちゃいましたけど、とりあえず毎日楽しく暮らしています。それだけで僕は満足です。
先週の日曜日にライケルちゃんと「秘密の扉ジオ」やって、それをきっかけにまた配信を始めようと思って、毎週月曜日の昼間に配信をやろうと決めました。あとはきまぐれに。
今週もやったんですけど、来る人は少ないですけど来る人は来るんですね、こんな配信でも。楽しかったって言うのが正直な気持ちで、いろいろ教えてもらいながらゲーム進める感じがよかった。
人が来てくれるとやっぱりうれしいし、楽しいし、定期的に配信をやろうかなって思いました。
またやります、配信。宝探し始めーの精神です。
[ 2011/07/01 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

第1回「秘密の扉ジオ」を終えて

ラジオが終わって今も放心状態でただただセサミストリートのクッションを握りしめていました。
正気に戻ってから反省点を探し、「次回はこうしよう、これはこうしよう」などと考える計画を立てました。まだ余韻に浸っていて反省はしていません。
またそれ以上にこの企画に付き合ってくれたライケルちゃんへの感謝。
凸配信などで宣伝させてもらった皆様、ご迷惑をおかけした皆様、ありがとうとごめんなさい。

一次的には10人もの人に見てもらえた事は純粋な喜びでもありました。
ゲーム実況をやっていたくせに、お喋りは極めて苦手ですがこれからもこういったことに積極的に参加したり企画したりして、己も楽しんで、みんなを楽しませたいと思いました。
ありがとうございました。

ラジオのアーカイブ↓




[ 2011/06/26 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

第1回「秘密の扉ジオ」

いつの間にかブログ、絵を描くことをやめてしまい、生きることをやめてるんじゃないかと思われがちな僕です。
なぜかというと最近はツイッターで瞬時にその場に起きたことが書けるということでわざわざブログに書かなくていいんじゃないかなと思った次第です。でも記事として残ってすぐ読めるという点でブログさんの圧勝です。
ごめん、ブログ、やっぱりお前が一番だよ、と思いながらタイピングしています。

ここでいやらしく告知です。
明日6月26日にラジオをやります。可愛い名前のラジオです。食べちゃいたいね。

327030907.jpg

伝説のイラストレーターと言われたえみ汰さんにラジオの絵を描いてもらいました。こんな可愛い絵を描いてもらって僕はうれしさのあまりにお小水をもらすなどをしました。嘘です。
お忙しいなか素晴らしい絵を書いていただきありがとうございました。
明日は頑張ってしゃべりますので、PCの前でチャットを打つなどのご協力よろしくおねがいします。


ラジオの詳細

毎回50音から始まるワードをテーマに話を展開する。
第一回のテーマは「あ」から始めるワード

日時:6月26日 PM 10:00~
配信チャンネルはこちら
OP曲:You're so cool!
ED曲:そしたら僕は旅にでかけよう



えみ汰さんのブログ
banner.gif


[ 2011/06/25 21:40 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

お絵かきしたよ

ちゅっぱっぱー
もじかわいい
もじもじwww
[ 2011/06/19 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

酩酊お絵かき


眠い。配信やろうと思ったけど眠いからやらない的な。



大神リンク女剣士
[ 2011/06/13 01:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)




