FC2ブログ



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝探しはじめー!


最近、justinで勝手に宝探しに巻き込まれて困っております。どうも僕です。
この大学生活が有限なものだということに気付き、そしてそろそろ期限が切れることに気付き、以来おもしろいことばかりして思い出をたくさん作ろうとイベントを企画しまくって、先日7時間飲むなどと言う学生らしい一日を過ごしました。その時のお値段が1人2000円弱でまずい酒の居酒屋でも割引中にはいくものだなと思いました。学生に優しいいいお店でした。

さて、最近はいろいろなことに挑戦しています。なにを?と聞かれても全くいい返答はできないんですけども。
「やらないことはチャンスを失うこと」につながるということを学びました。これからは何でもやる前に諦めずにやってみた方がいいと思いました。でも本当はそんなこと思ってないです。人間って言うのは楽な方へ楽な方へ進んでしまうので、気分が乗ったら興味のあることをやるのが一番だと思う。それが上手に生きるコツなのかな?たぶん違うよ。


なにを書きたいのか訳が分からなくなっちゃいましたけど、とりあえず毎日楽しく暮らしています。それだけで僕は満足です。
先週の日曜日にライケルちゃんと「秘密の扉ジオ」やって、それをきっかけにまた配信を始めようと思って、毎週月曜日の昼間に配信をやろうと決めました。あとはきまぐれに。
今週もやったんですけど、来る人は少ないですけど来る人は来るんですね、こんな配信でも。楽しかったって言うのが正直な気持ちで、いろいろ教えてもらいながらゲーム進める感じがよかった。
人が来てくれるとやっぱりうれしいし、楽しいし、定期的に配信をやろうかなって思いました。
またやります、配信。宝探し始めーの精神です。
スポンサーサイト
[ 2011/07/01 23:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/30 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zipdekure2.blog42.fc2.com/tb.php/58-fef07f15






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。